すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~212日目

2012-03-14 21:21:29 | 独り言葉


今朝は、晴れ
良く晴れて、朝日が 眩しい

西の空に変な雲があるが、この辺りの天気には、影響なさそう。
今朝も寒いけど、日中は、暖かくなるかな

日中も空気は冷んやり。
でも陽射しは、明るく暖かい。

昼休みに、 散歩するには、良い気候。
まだ、冬枯れの木立が多いけど、間も無く 芽吹くかな。





さて、お仕事。
相変わらず、作業指示なし。

まぁ、いいや。
気乗りもしないし、資料でも眺めておく。


帰り際、作業の依頼がふたつ。
ん~、やる事が出来た

って、何で、こんな 時間?
何で、重なるかな?

まぁ、いいや。
また、来週



体調は、月曜日と比べたらずいぶん良い
やっぱり、風邪だったのかな。

昨日今日と、良く晴れて、花粉の飛散は多い。
それで良くなってるのは、花粉症ではないだろうから、一安心。

花粉症はじめ、アレルギー体質には、なりたくない。
原因も解らず、突然なるらしいから、困ったモンだ。

罷り間違うと、死に至るらしいから、恐ろしい
とは言え、日頃、何に気をつけときゃ、良いんかいね?

麺食いのあたしゃ、小麦や蕎麦アレルギーは絶対に イヤ。
麺が食えぬとなると、日々の楽しみの半分が消える

ちなみに、もう半分は、アルコール
(って、おいおい。 禁酒はどうした?




明日と明後日は、所用でお休み











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、ぺろりん | TOP | み~こ、どーしたの ? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉