すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~504日目

2013-07-01 23:37:09 | 独り言葉


今朝は、 晴れ。
梅雨なのに、カラッとした空気





朝の空気は、暑くなく、ちょうど良い
でも、肌に当たる、陽射しは強い。

今日から、7月。
もうすぐ、 夏本番。





さて、お仕事。
毎度、月初恒例の諸々

みんなが、一斉に作業するからか、
動きが、遅い

以前は、早く出勤していたから、
さほど、苦にならなかった。

最近、早く出勤してないんよね。
起きれなくてね

寝付けなくて、良く眠れなくて、
朝、目は覚めるけど、起きれないんよね。

ダルくて、頭も、身体も、気分も重くて、
ぐでぇ~ って感じ。

ちょっと、ヤバい傾向‥



ツライ身体で、何とか出勤してるのに、
追い打ちをかける、ヤな作業依頼

この作業の担当が、どうも先月末で、
いなくなったらしい。

んで、 「 代わりにやって! 」
と、言う事らしい。

やるのは、構わん ‥ 、 が



担当が、いなくなるのは、
今日、解ったんじゃあるまい?

あたしに頼むのも、
今、決めたんじゃあるまい?

それ位、事前に連絡くれても、良いんじゃない?
否、くれるベキでしょっ!



まぁ、作業は解るから、出来るけど‥さ。





明日は、作業の諸々。











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、勝ち v(⌒-⌒) | TOP | 復職~現場復帰~505日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉