すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~26日目

2011-05-18 22:39:07 | 独り言葉

今朝は、晴れ
すっきりと 晴れて、清々しい朝

昨夜は荒れた天気の所もあったようだが、
この辺りは雨もなく、穏やか


昨晩は、早い時間に、軽い睡眠薬を飲んでおいたおかげか、
寝る事が出来た

ただ、やっぱり薬の影響か、なんとなくダルくて、眠い
今の状態と、眠れなくてツライ状態と、どちらがましか?

ん~、感じを比べながら過ごしてみよう。



さて、お仕事。
とりあえず、資料を 眺める。

今までの資料等、探しては眺め、
よくわからんっ て、閉じる。

何か作業を依頼するって言ってたけど、
まだないから、眺めて閉じるの繰り返し


後、カウンセリング。
ほぼほぼ、雑談。

今の仕事、良くわからんって事も、話のネタ。
笑いながら話せるのは、自分自身そんなに深刻ではないのだろう。

出来なくても、わからなくても、まぁ、焦る事ないと。
もっとも、ず~っとわからんじゃ、ダメだろうけど f


「グンヂルビ シャンハイ」
何の事か、おわかりだろうか?

まっ、たいした話ぢゃないので、
またそのうち、書くかも‥‥ φ(。。)




明日は、別の作業。。。かな?




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースを、、、愚痴る (=^‥... | TOP | ニュースを、、、愚痴る (=^‥... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉