すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~464日目

2013-04-25 23:53:04 | 独り言葉

今朝は、 晴れ。
薄い雲の向こう、朝日が 眩しい。





昨日の、肌寒い 雨天から一変、
暖かな春の陽射し

日中は、汗ばむ陽気





さて、お仕事。
休み前の続き

なんだよ‥、まだ続いているんかい !?
あたしが休んだからって、待ってる事ないじゃん?

「マクロがわからんから、出来ない」
それは、「出来ない」んじゃなくて、「やらない」

しかも、あれやこれや、「おかず」が、増えてるじゃん!
作り手の苦労も、少しは解ってよね

何?、また急ぎなの?
急ぎって、んじゃ、昨日は、どーしたのさ?

昨日は、誰も何もしてないクセに、
あたしにゃ、急ぎって、どー言う事?

程よく作業が有るなら、良いが、
急ぎが重なると、間違い の元なんだよね。

急いで作るけど、あーたらで、
しっかり、確認してよっ!



なんとなく、やりたい事は解るけど、
おかずを増やすと、焦点がボケる気がする。

シンプルで、良いんじゃない?
おかずが多いと、また揚げ足を取られたりして‥?

あたしの、知ったこっちゃないがね。





明日は、のんびり したい。












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内科検診 | TOP | 復職~現場復帰~465日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉