すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

歯医者

2011-05-21 15:51:14 | 独り言葉


先週に引き続き、3日目。
今日は歯石除去の、上顎部分。

ところで、なんで、下顎と上顎を別の日に
治療するのかな?

削って型を取るような治療は、同時には
出来ないだろうけど。

歯石除去なんて、たいした時間はかからないし、
患者への負担も少ないし、同じ日でも良いと思うけど

まぁ、日を分けた方が、 治療代を稼げるんだろうな。
疑問だけど、さすがに聞けないね f

そんな事を考えているうちに、除去終了。
今回はこれで、おしまい

「また、半年後に来てね」って、言われたけど、
きっと、何もなければ、行かないだろうな f

歯磨きは、キチンとする事にしよう。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、仰向け | TOP | 今日は、勝ったぁ~!!! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉