すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

み~こ、ぬっくいの?

2014-12-18 02:37:44 | み~こ

 

________________ φ (。。)

 

寒くなると、甘えてくる(?)、み~こ。
(暖かいからだけだったりして‥)

嬉しくもあり、重たくもあり‥

 

膝上に乗っかって、お顔ふきふき。

耳を越したから雨‥、って、外は  雪。

 

ゆっくり、グルーミング。

不安定な仰向け、
でも、背中が  ぬっくいのね。

 

にゃぁ~に ?
 ( ぺろりんっ )

 

 

 

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日(水)のつぶやき | TOP | 12月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (みぃ)
2014-12-23 23:27:52
こんばんは~♪
み~こちゃん、かわいすぎ(^^)

うちも前の子がおこたひざ(?)によくのってきました。
だんだん重くなってくるんですよねーーー。
でも、かわいくて、嬉しくて、重さと嬉しさの複雑な幸せですねー
返信する
Unknown (すすむ)
2014-12-24 23:13:13
こんばんにゃん (=^‥^=)
いつも、ありがとうございます。

まずは、こたつの中に潜り込むんですけど、
中にいるのは、暑すぎるんでしょうね。

のっそり出てきて、膝上でくつろいでます。
重いけど、かわいい仕草に、癒されてます♪


でわ (^ ^)/


返信する

post a comment

Recent Entries | み~こ