すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~職場復帰~65日目

2011-03-22 21:34:22 | 独り言葉


今朝は、曇り
ちょうど、 雨上がり と言ったところ。

寒くもなく、もちろん暑くもなく、まぁちょうど良い。
青空が広がっていると、気持ち良いのだが。。。


いつものように、新聞を片手に会社へ向かう。
最近、新聞がぺらぺらだ

震災以降、その特集記事ばかり。
一般紙ならまだしも、日経新聞も特集ばかり。

震災直後は、理解出来る。
でも既に、経済は動いている。

株は下がり 、円は上がっている
日経新聞なんだから、もう少し載せる記事を考えなきゃ

震災特集を載せても良いけど、他の記事を削ったり、
連載を休んだりしちゃいけないよね。

震災や原発事故関連の記事は、連日連夜の報道番組で十分。
同じ事を、新聞で改めて読む事はないな。

わざわざ割高な、日経新聞を購読しているのは、
日経新聞ならではの記事を期待している。

一般紙と同じ程度の記事なら、別に購読する事ない


さて、お仕事。
なんだか、連休明けはやる気が出ない

ドキュメント整備でも、やる事にしよう f


明日も、ほどほどに。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、ひょっこり | TOP | セ・リーグの開幕 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉