すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

素朴な、疑問 ?? (=^‥^=) ?? ~2~

2012-10-16 01:12:55 | 独り言葉



テレビや新聞、などなど‥、
そんなものに、話しかけても、何も答えてくれん

っんな事、解ってるけどさ。
ひとりが長いとさ、つい、突っ込んじゃうんよね

別に、 悪意は無いからさ。
まぁ、 「 あい 」 の手みたいなモンで ‥




~今日のお題~


車の自動ブレーキ




危険を感知して、自動ブレーキで、緊急停車するのは、
交通事故の回避に繋がる、良い事なのかもしれない。

でも、「よそ見運転」しているCMって、如何なモノかと‥





何より、 「 安全運転が大事 」 だと、思うんだけど ???











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職~現場復帰~344日目 | TOP | 復職~現場復帰~345日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉