すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~186日目

2012-02-01 23:37:19 | 独り言葉


今朝は、曇り
東の空は、薄い雲で、朝日が透けて見える。

西に目を移すにつれ、暗く重たげな雲が広がる。
あれはおそらく、雪雲。

今朝も、寒さは 厳しい
雪の予報が出ているのも、頷ける。

今日から、2月。
最も寒い月に相応しく、寒々しいスタート




さて、お仕事。
今月から、新しいミッションが増える。

新たに仕事を委託する会社からの、質問を受けたり、
出来てきたモノの検証など。

今ひとつ、イメージがわかないけど、
やれば何とかなるだろう。

まぁ、仕事をお願いして、直ぐに何かある訳もなく、
しばらくは、今までどおり。


そんな事を知ってか知らずか、新しいマクロの依頼が来てる。
簡単な説明を受けたが、なんとなく面倒な感じ

難しいんじゃなくて、面倒
さて、どうしたモノか‥。

新しいミッションが、本格的に動き出す前に、
ある程度の形に仕上げたいところだ。

難しいって感じだと、考えて、調べて、何とか実現しよう
と、いう意欲が湧いてくる。

でも、面倒って感じると、やっぱり意欲は出ない
まぁ、そうも言ってられないが‥。




訃報により、明日は、急遽休暇










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職~現場復帰~185日目 | TOP | み~こ、いつの間に‥ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉