すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~213日目

2012-03-19 21:48:57 | 独り言葉


今朝は、快晴
昨日のぐずついた天気が嘘のよう

空気は、ちょっぴり冷んやり。
でも、寒いって程じゃない

日中は、暖かくなりそうだな


陽射しは暖かいけど、風が強く冷たい。
もしかしたら、春一番だったかな?

確か、先週末に九州辺りで、春一番を観測したはず。
この辺りは、吹かないのかな?

明日は、春分だから、それまでに吹かないと、
今年の春一番は無しって事だな。

別に、気にしてないけどさ





さて、お仕事。
ん~?何やるんだっけ?

先週、木金と休暇。
親が手術だったので、手続きやら 立会やら

昨日は、叔母の四十九日の法事やら で、
何とも、バタバタの4日間

会社は休んだけど、全然休んだ感じは無く
気ぜわしい4連休

4日しかたっていないのに、なんだか随分、
久しぶりに 会社に来た 気がする。

んな訳で、何のこっちゃ、すっかり記憶にない f
まぁ、まずは、 メールの整理。

何だか、大量の メール。
もっとも、大半がいらない メール。

一応、開くけど、ろくに目を通しもせず、閉じて仕分け。
あたし宛なんて、滅多にないから、楽なもんさ

中に二つ。
先週帰り際に言われた、依頼の メール。

ひとつは、 マクロの修正。
もうひとつは、何だか分析作業のようだ。

とりあえず、マクロの修正は、簡単に出来そうだ。
こちらを片付けるとしよう

時間があれば、分析作業について、見てみるとするか‥。




明日は、祝日、春分の日











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、くつろぎ中 | TOP | み~こ、ごろ寝 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉