すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~2日目

2011-04-04 21:39:55 | 独り言葉


今朝は、晴れ
清々しい朝。

と、言いたいところだが、、、
気分は最悪である

明け方目覚めると、頭痛がひどい。
頭痛薬を飲んだら、少しは治まったけど。

でも、頭がぼんやりしていると言うか、くらくらしていると言うか。。。
それに、喉が痛くて、変な咳が出る

風邪でもひいたかな。



さて、お仕事。
まずは、今月やる事の説明があった

ちょっと、待て
それ以前に、全体の概要とか、今の状態とかの説明は?

資料くれれば、読むからさ。
いきなり、局部の説明じゃ、わからんよね。

まぁ、自分で資料を探すしかなさそうだ。
とは言え、いろんな所に、いろんな資料があるなぁ。

それから、進捗会議。
これこそ、さっぱりわからん

まぁ、そのうちわかるでしょ。


明日は、明日の風が吹く。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、仰向け‥‥ | TOP | み~こ、お、重いんだよ !? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉