すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~399日目

2013-01-15 22:06:41 | 独り言葉

今朝は、 晴れ。
少し雲が有るけど、概ね晴れ。





昨日、久しぶりの雨は、早々と上がり、
今朝は、放射冷却で、 冷え込んだ

関東から東日本、大雪らしいが、大丈夫かしらん?
北国はさておき、首都圏は多少の雪でも、マヒするもんね。

風流に、雪を愛ででいられるうちは良いが、
その後、出かけるとなると、厄介モノだ。

なんて、呑気な話は、雪の無い地方だから。
北国は、大変だよね。





さて、お仕事。
今朝は、 頭痛がひどい

熱はなさそうだし、風邪っぽい感じでは無い。
断っておくが、呑み過ぎでは無い

一旦、起き上がるも、やはり辛いので、
頭痛薬を飲んで、暫し横に ‥



会社なんて、無理に行く事無い。
ましてや、馬鹿らしい検証作業なんて、どーでも良い。

でも、横になっていたら、頭痛は多少、治まってきた。
しかたない、行くか‥。

せっかく出社したけど、作業は、馬鹿らしい検証。
こんなの見てると、頭痛が悪化する‥。

あぁ~ぁ、やだやだ





明日も、馬鹿らしい検証作業。











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、何処に入ってるの | TOP | 復職~現場復帰~400日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉