すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~648日目

2014-02-24 22:28:15 | 独り言葉



今朝は、 晴れ。
少し、霞んだように見える。





風は冷たいけど、
寒さは、多少、和らいだ感じ。

日中の、陽射しは、暖か
でも、陽が落ちると、急に 冷え込む。

春まで、もう少し。





さて、お仕事。
何故だか、落ち着いた雰囲気

ただ、何がどーだったか、この後どーするか、
相変わらず、一切不明

あたしみたく、その場しのぎの作業者は、
所詮、蚊帳の外って訳か‥。

まぁ、どーでも、良い。



どーせ、また困ったら、急に依頼がくるんでしょ?
んで、また、使い捨てなんでしょ?

ホント、どーでも、いいや。




そんな事より、風邪が、悪化した
ずいぶん、治ってきてたのに‥。

喉が、めちゃくちゃ痛くて、
ひどく咳き込んで、身体がダルい。

熱は、微熱程度だから、
インフルエンザでは、なさそうだ。

風邪薬を飲んだら、少し楽になった。
ただ、喉の痛みは、ひかない。

治りかけで、風邪薬を飲み忘れてたせいか、
コタツで、うとうとしたせいか‥。



早く帰って、寝よ





明日は、風邪が治ると良いな。











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、まぁっ! | TOP | 復職~現場復帰~649日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉