すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~324日目

2012-09-12 23:21:43 | 独り言葉


今朝は、 晴れ。
所々、雲の欠片が浮かんでいる。





残暑、厳しい日が続いているが
朝晩は、一段落

今朝は、少し涼しく感じたな。
ちょっぴり、爽やかな朝。

と言っても、室温は、29℃。
夏の間は、30℃を下回らなかったから、若干 冷えた訳だ。

ほんの1、2℃の事で、体感がこんなに違うって、
何とも、 不思議なモノです。

でも、まだ強い陽射し。
日中の残暑は、厳しい ようだ。





さて、お仕事。
何となく、イヤ

腹立たしい 事なんて、
いつまでも、引きずっていても、仕方ない

解ってはいても、凡人のあたしにゃ、
簡単には、割り切れん

特にあたしゃ、根に持つタイプだもんね
立った腹は、中々、横になってくれんもんね



治まらぬ要因のひとつは、愚痴を言って無いって事。
前の部署と違って、そんな仲間がいないんよね

やっぱりさ、あーたら、こーたら、呑みながら愚痴りあってさ、
仲間と共感出来ると、多少は落ち着くってもんよ。

そりゃ~、何の解決にもならんけどさ、
仲間と呑んでりゃ、ガス抜きになるんよね

何かと溜まって、何だかイヤ
上手く、 抜かなきゃ ‥ ( 爆発 して、萎む のは、回避しなきゃ





明日は大所帯の 送別会。
(ガス抜きには、‥ならんな











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職~現場復帰~323日目 | TOP | 復職~現場復帰~325日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉