すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~158日目

2011-12-13 22:30:03 | 独り言葉


今朝は、晴れ
横からの朝日が、 まぶしい

昨日ほどではないが、今朝も 寒い
でもまだ、「身を切る寒さ」とまでは、いかない。

今の時季の寒さ、そんなに嫌いではない。


ピンと張りつめたような、朝の空気
日中のぬくもりを予感させる、朝日


「冬はつとめて」と、言ったところかな。





さて、お仕事。
プログラム トレースの続き。

続き‥‥なんだけど
どうも、気分がのらない

間が空いたから って事もある。
別に、もうやらなくても、良いんじゃない ってね。

でも多分、ちょっと マクロなんて作ったもんだから、
「モノ作り」へ、気持ちが傾いているんだな


まぁ、仕事だから、気分がのらなくても、
やらなきゃいけないけどさ




明日は、やる気が出るかな? f












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職~現場復帰~157日目 | TOP | 復職~現場復帰~159日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉