すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~職場復帰~18日目

2010-12-28 21:56:56 | 独り言葉


今朝は、 晴れ。
うっすらと雲があるおかげか、昨日ほど寒くない

穏やかな日のようだけど、夜には 雨の予報。
帰るまで、降らないで欲しいと思ったけど、 降ってきた

最近の天気予報は、結構当たる


さて、お仕事、お仕事。
プリンターの修理は終わったようだ。

どんどん印刷、っと言っても、一人で占有したら皆の迷惑だから、
少しづつ印刷。

こちらは急ぎの仕事じゃないから、
プリンターの空いている頃合いを見て印刷。

まぁ、大量に印刷する事には、変わりないが f


明日は、今年の最終営業日。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、あぁーっ | TOP | み~こ、おねむなの »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉