すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~235日目

2012-04-21 17:11:30 | 独り言葉


呑んで来たので、1日遅れての更新です



今朝は、 曇。
どんより重たい雲が、空一面に広がる。

予報では、昨夜から 雨だったが、
まだ、降っていないようだ。

この調子だと、日中は、雨かな
今夜は、呑みだから、それまでには、止んで欲しい。





さて、お仕事。
プログラムトレースの続き。

って、頼まれたのは、結構前の事。
変な集計作業とかで、後回しにしてたからね。

たいしたプログラムではなさそうだが、面倒な感じ。
まぁ、以前同様、相変わらずって事だな。


面倒な事は、気が乗らないと、続けて出来ない。
ちょっとやっては他事、ちょっとやっては、 一休み

遅々として、進まず
まぁ、そのうち、気乗りする日も、有るでしょっ

今日の頭は、朝から 「呑み」 だもんね





さぁ、週末だ












Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、ごろごろ | TOP | 今日も、負け »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉