すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

JRAホームページ(TOP PAGE)~異常

2009-08-08 07:38:22 | 独り言葉

7月中旬に「リニューアル」したらしいが、
それ以来レスポンスが急激に悪化した。

先週苦情のメールをしたが、一向に
変わらない


利用者からすれば、全く「改悪」だ
60分以上経っても、TOP PAGE の表示が
完了しない。

全く異常なページだ。


動画をメインにしたいらしいが、
これの、LOADING が終わらない。


ページ全体がフリーズしている。
結果、どのリンク先にも、飛ぶ事が出来ない。

また、新たに始めた「My JRAカスタマイズメニュー」
なんて機能も要らない。
便利なのかどうかは解らないが、とにかく、TOP PAGE が
フリーズしたままなんだから、使いようがないっ!


開発者の愚か者達よ。

君達は高いスペックのPCで、問題無く
動いているのかも知れない。

未だに低スペックPCで、競馬を楽しんでいる
人達も世間には多い事を、思い知るべきだ。

よく、こんな TOP PAGE を承認したものだ。
上司・責任者の馬鹿面を拝んで見たいものだ。

お役所仕事ではなく、利用者のためになる仕事を
して頂かないと非常に困る。

即刻、以前のバージョンに戻すべきだ
TOP PAGE を、ごてごてと重たくするのは
愚かな開発者の自己満足だ。
利用者が望むのは、快適な動作である。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月光 | TOP | サラブレッド »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉