すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

リワーク ~通所~96回目

2010-07-02 16:33:22 | 独り言葉


初めは、体操、100マス計算、新聞コラム欄の音読。
今日の計算も足し算。今日はちょっと遅い、1分43秒

午前は、JavaScript。
トランジションを色々組み合わせ、画像が切り替わるようにする。
机上で考えていたモノを、PC に打ち込んでゆく。

どうも、指定の仕方が違うようだ。
パターンを増やすと、エラー になる。

リファレンスどおりに書いているつもりなんですけど…?
ま、トレースするのも楽しみですね。


昼食のお弁当を食べて、午後のプログラムへ。

まずは一週間の振り返り。
今週場ビリヤードに行ったから、そのことを少々。
後は、毎度同じ文面。

それから、交流分析の講義。
脚本分析について。

交流分析の中でも、コア部分の考えらしい。
けど、今ひとつ、ピンとこない。

もう少し勉強 しないとね。

本日の振り返りを記入(これキライ)して提出。
次回リワーク、7/5。




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、暑かったね | TOP | み~こ、こっち向いて… »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉