すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~625日目 再・堕獄(!?)~11日目

2014-01-19 09:31:25 | 独り言葉



今夜は、 曇り空。
所々、雲の切れ間が有る。



空の写真も、幾分、灰色っぽく‥ 、解らんか‥。
‥やっぱり、要らんな。



今夜も、夜勤。
土曜日なのに、夜勤。

なので、これから、ご出勤
今夜は、 寒い な。

日中、良く晴れて、
暖かだった割に、寒い。

底冷えがする、感じ。



夜なので、良く解らんが、
この雲、雪雲かもね。

明朝、一面真っ白だったりして‥





さて、お仕事。
今月、もう、夜勤は何度目やら‥

土曜日の夜だし、何も無いだろう。
まぁ、のんびりしていようかな。



自分で、担当した部分が有れば、
確認すべき所は、幾つも有るはず。

あたしにゃ、それが無いから、
何もなきゃ、のんびりで良い(かな?)。

もし、自分が確認する立場なら‥、
きっと、毎日同じ所でも、毎回確認するだろうな。

「昨日、見たから、もう大丈夫」、
なんて、気持ちには、ならない。

わざわざ、毎日同じ確認の為に、夜勤するかは、別にして、
夜勤で、その場にいるなら、毎日同じでも、確認する。

一度確認しただけで、大丈夫なんて、
あたしゃ、絶対、言えない。

でも、ここの人達、一度の確認で、良いらしい。
そんな人が、多いように感じる。

余程、自信過剰か、大間抜けか‥
得てして、そんな奴らに、間違いが多い。



案の定、今夜は、何も無い。
平穏無事で、のんびり

切り替えから、半月以上経過して、皆、飽きて来て、
否々、落ち着いて来て、夜勤者も少なくなった。

だだっ広い執務室も、閑散として、
何となく、淋しげ。

もっとも、土曜日の夜だもんね。
平日になれば、また賑やかなんかな?




今日は、何事も無く、早めに帰宅
ん~、普段、出社するような 時間。



朝日が 眩しい、快晴。
このまま寝るのは、もったいない気がするが‥

寝よっ ... zzZ





月曜日は、振替休日











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職~現場復帰~624日目... | TOP | み~こ、ごめんねぇ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉