すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

リワーク ~通所~21回目

2010-02-04 16:37:32 | 独り言葉


まず、体操、100マス計算、新聞コラム欄の音読。
今日の計算も足し算。一応2分以内

午前の課題は、WORD文章作成。
下書きの指示どおりに、作成していく。
まだ、難しくない。

途中、うっかり、作成した物を消しちゃった
作り直しました。


昼食のお弁当を食べて、午後のプログラムへ。

今日は面談。
待ち時間はDVD鑑賞。

面談では、安定していますねぇ~って、午後も通所するように
なって、負担とか大丈夫ですかぁ~って。

今のところ、大丈夫。 No problem !

リワーク中に、負担過多になって、軽く落ち込んでみて、
復活するケーススタディをすると良いらしい。

そんなに都合良く落ちめないですよねぇ~

本日の振り返りを記入(これキライ)して提出。
次回リワーク、2/5。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、タンスの上は暖かいよね | TOP | み~こ、座布団の上で »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉