すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~14日目

2011-04-26 22:17:27 | 独り言葉


今朝も、曇り
どうも、ハッキリしない空模様が続く

昨日は、突如激しい 雷雨があったらしい。
先月来の少雨は、解消されたかな。

晴天が続きすぎたり、 曇天が続きすぎたり、
どちらも、困るよね。

ちょうどバランス良く天気が続くって、
意外 と、ないモノだ。



さて、お仕事。
今日は、目標管理面談がある。

なので、その書類を作る。 __φ(。。)
実に面倒で、実に無意味。

休職明けのリハビリで、ろくに仕事していないのに、
目標だとか、実績だとか、ある訳ない。

そもそも、目標設定なんてしてないしぃ~

先週、うだうだと不満や文句を書く暇が有るなら、
さっさと仕上げておけ、と言う意見もある。

ごもっとも

でも、下期にやった事を振り返って、
今更、目標設定なんて、ちょっとナンセンス。

そもそも、一番の目標は、出社する事。
メンタル不調に陥らない事だもんね。

これは、今もだけどさ。

やった仕事ったって、ある意味雑用とか、お手伝い。
顧客や収益に絡む内容ではないし‥‥

目標の観点から振り返ると、余剰人員だって事が、良くわかる。
落ち込みますねぇ~

なんだか皆、いっぱい仕事してて、なんだか皆、偉い奴に思えて、
自分なんか「要らない」ような気がするんよね

ん~、ダメダメ
こんな事で、沈んでる場合じゃない

適当に書類をまとめて、面談。
まぁ今回は、無事に出社・執務出来たって事で終わり。

頼まれ事も無難に終えて、まっ、こんなモンでしょ
可もなく不可もなしって、事だな。



明日は、 呑み会




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、床の上 | TOP | 復職~現場復帰~15日目 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉