すすむ’s  blog


「日々の出来事」と「猫」と「時々、独り言葉」 ~ daily event & cat & soliloquy ~

復職~現場復帰~220日目

2012-03-29 21:37:05 | 独り言葉


今朝は、晴れ
雲ひとつなく、快晴。

朝日が 眩しく
キレイな 青空が広がる。

昨日は、少し霞んでたけど、
今朝は、クリア。

寒さは緩み、過ごし易い
日中は、暖かくなりそう





さて、お仕事。
ん~、やる気なし

何だろな?
どうも、今週は、全く 気が乗らない

ってさぁ、まだ木曜日だよ
何か長いなぁ、今週は‥

フルに平日5日間働くって、久しぶりだな。
何だかんだと、休みがあったからね。

長く感じるから、やる気がないのか
やる気がないから、長く感じるのか‥

まぁ、どっちだって、いいか‥

はぁ~ぁ、 帰ろっ



( って、おいおい! 仕事は?





明日は、年度末











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み~こ、そこは、ダメっ | TOP | み~こ、こんなトコにいたのぉ~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 独り言葉