DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

【ROW】3分の1の戦場の緊張

2009年02月08日 17時00分02秒 | 【ROW】

まさかのシャムシェイドなタイトルつけてみました。

 

昨日はGW

参加前から妙に緊張しちゃって、

戦争中に飲むために入れたコーヒーを戦争前に飲み干す始末。

逆転裁判でいう ゴドー検事 並みのドリンクスピード。

前回参加した時が確かレベル44で今回はレベル48。

結局何も出来なかったけど、前回よりは少し手ごたえはあったような。

とりあえず網投げて動きまくって足止まってる相手の後ろに回り込んで殴る。

ただ今後の心配事として、50人位画面に人が出てくるとまともに動かない。

激烈バカを彷彿させるくらいすげー動きカクカクしちゃって。

みんなあの状況でスイスイと動いてらっしゃるのだろうか?

結果として塔は守り切れ、採掘物も掘り出され、名声も500上がりました。

塔を守り切れた喜びが何よりなんだけど、

正直ろくに活躍してないからそこだけがとても心残り。

早く強くなって鷹の目のミホークを倒したいもんである。

 

今回のSSは、昨日の戦場にて安全な時にリーダーぽく振る舞う乾いた骨。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某MS)
2009-02-08 23:41:56
チャントスキルのエフェクト切るヨロシ

スキルのエフェ切ると何が起こってるか分からなくなるんで、無くても問題のないチャントエフェだけ切ってみる
それでもカクカクならスキルエフェカットに手を出さんと逝かんけどね

HD4870クラスだとフルエフェでも問題無いらしいけどね
返信する
Unknown (DRYB)
2009-02-10 03:44:43
そうなんですエフェクト切ってなかったんです。

早く慣れるように今全部切ってやってます。
また何かあれば教えてください^^
返信する

コメントを投稿