DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

【FM2016】4年目-3 リーグ1

2017年05月19日 00時20分29秒 | サカつく

そして・・・・

昇格決定!! 今めちゃくちゃ強い 負ける気がしない もう優勝も間違いない

移籍金予算大幅UP 人件費が60MしかUPじゃないのがちょっと

正直契約更新で各選手年棒跳ねあがりそうな気もするから怖い

クロウ以外は2020年まで契約結んであるから例年通り7月にどどっと更新したいんだけどなぁ

クラブの知名度が、地域レベルから国内全土の2.5に上昇 これで交渉できる選手は増える

でもスタジアム大きくしないとチームの成長に限界来るのは目に見えてるなぁ

優勝決定しちゃうと客も減っちゃうから、成長見据えつつメンバー入れ替えて残り戦うとしよう

あとはFLトロフィーは取っときたい

4/7

辛くもPK戦でFLトロフィーゲット

4/16

リーグ1制覇 トロフィーと2冠 目標は達した 

5月からチャンピオンシップで戦えるチーム作りに動く

4/22

リーグ1 シーズン最多勝ち点記録更新 らしい

5/4

ボスマン移籍忘れてた イングランド以外は狙えるんだった

もう遅いけどリサーチ開始

あと気づいたら選手の価値がすげ上がってる 次から評価額も残しとこう

契約更新が恐ろし でもこれはいい値段で売却できるな・・・・

1/19のログがあったので比較

現在

 5/11

最終戦 88分に同点に追いつかれ、ロスタイム残り1秒でハーストの劇的な勝ち越しゴールで有終の美

 

間空いちゃって、すっかり忘れてるでござる。

リーグ1最終結果

まぁ結果余裕の優勝

補強に備えて、恒例のチーム戦力整理

チプリ/リーグ2ほとんど一流 クロウ/リーグ1ほとんどまずまず

クロウのが潜在能力上っていうね・・どっちにしろ上では物足りない 補強ポイント

クペカワ/リーグ2ほとんど一流・重要恐れる・故障の恐れ

プレゲスエロ/リーグ1ほとんど良い・重要楽しめない レノン/リーグ1ほとんど良い・重要楽しめない

ヘンドリー/リーグ1ほとんど良い・重要楽しめない ロウリー/リーグ2ほとんど良い

よく戦ってたなw クペカワは売りたい 総入れ替えしたいくらい補強必須

パッテン/リーグ1ほとんど良い マッゲイン/リーグ1ふさわしい

コリー/リーグ2ほとんど良い・重要楽しめない・若手完璧な手本

パウエル/リーグ1ほとんど一流・重要充実 ラプスリィ/リーグ1ふさわしい

パッテンのファールの多さが異常なのでDH補強必須 コリーはもう限界

チームの軸パウエル マッゲインはそろそろ馴染んだはず ラプスリィは控え

補強優先度は低いけど、上でやるには強化もある

ホイ/リーグ1ふさわしい フーパー/リーグ1ほとんどまずまず・重要楽しめない

イトウ/リーグ1ふさわしい

フーパーきついかな イトウの左サイド適性がもっとあがってくれれば ホイは得点源

左サイドは探す それまでイトウを左一番手に

ジローラモ/リーグ2良い・重要不安 ハースト/リーグ1ふさわしい

ハギル/リーグ1まずまず・重要充実 クリバリ/リーグ1良い・重要楽しめない

ジローラモはもう育たない ハギルは出場時間の割に20得点は優秀 けど能力的にきつい

クリバリは、得点王ながら怪我が多い シーズン通して戦えるエースが欲しい

U-21忘れてたw ブスケツ以外いらない 

5/16

マッゲイン優秀だな

動員数順調に伸び 

チームミーティング:クリバリ レノン チプリアーニ ジローラモ が降格免れないと

今後の参考にさせてもらうよ・・・

プレシーズン開始日:7/1に設定 昇格直後だから5週アドバンテージ

ユースの重要性を訴えて、施設増強について理事会の承認を得た

チャンピオンシップからの降格チームは、ジリンハム ウィガン ミルウォール

財政きついねぇ チーム人気上昇を願う

地道に伸びてるけど、出費に追いつくには遠い

6/3

クリバリ 年間最優秀選手・得点王・年間ベストイレブン パウエル 年間ベストイレブン

6/9

クペカワ ジローラモ コリー の売却に動く ハギル・レノン・チプリアーニも売却候補

11日から補強にも動く

6/11

【放出】合意 コリー ⇒ Walsall L2 30M 評価額ちょい+でいい値段

期限付きで出してたWalsallに 昇格するにあたっての補強の模様 R1でコリーはギリだと思うが

【放出】合意 クペカワ ⇒ Stevenage CP 60M 自由移籍でとったのにこれはうまい

こっちも昇格にあたっての補強だな R2ならいいかもね 怪我多いけど

昇格チーム:Ipswich Luton

6/12

【獲得】オファー DC エーサン・イーバンクス・ランデル(26)Fullham 28.7M/2021 以後イーバンクス・ランデル

取れればタイプの違うDCとして期待できる 3チーム競合だけど

【スタッフ】

◆フィジカルトレーナーの増員を理事会に要請 承認ゲット! スカウトも一人増やす予定ほんとは2人ほど増やしたいけど

【契約更新】イトウ ラプスリィ とりあえず2人だけ

6/15

【獲得】合意 DC エーサン・イーバンクス・ランデル(26)Fullham 28.7M/2021

よしとれた これでDC1枚余っちゃうな 誰を放出するか悩む

GK DH LH ST 良い選手が見つからない・・・ 7月まで調査を続けて補強進めるか

売却候補 ハギル ジローラモ U-21のブスケツ以外 あとレノンもいらないかな

6/24

理事会に上位クラブとの提携を提案

前会計年度決算 250Mの赤字 観客動員数を上げて補填したいらしい・・スタジアム拡張しないのに

クリスチアン・ボットゥーリをユース責任者として獲得 マットブルマーと入れ替え そして語学研修1.97M 英語ダメだったのか

6/25

放映権595Mを獲得 

オッズが100-1 Lutonと並んで最下位 まぁリーグ1の一年目と同じオッズだな CSはきつそうだが中位狙うか

シーズンの期待 リーグは残留争い回避に上げ FAカップは3ラウンドでステイ・リーグカップは3ラウンドにアップ

これで移籍予算 463⇒620 人件費予算 556⇒636 にアップ ちょっと余裕出来たな

6/26

トルコのアダナスポルからプレゲスエロに85Mのオファー んーこれはお断りかなとりま保留

今期終了 ここから コーチの確定 契約更新 選手獲得・放出 作業へと

CS1年目に続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿