DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

【ROW】修業中

2009年02月05日 01時55分14秒 | 【ROW】

先週は、久しぶりに逆転裁判やりたくなって没頭してました。

ROWは、先に進まないとどうにもならんてことでレベル上げ再開。
現在46になりました。
基本的に身近な目標がないと狩りを続けられない性格。
そろそろレベルの上がりも遅くなり最後のクエストも終えてしまったので
なかなかに苦行。
PTプレイも集中して時間取れなかったりするので、
ここからが正念場って感じ。

本日は鉱石が出まくったのでちょっとモチベーション高めで頑張れた。
これからの目標を立てておくと
●レベル50への到達
●ブレードをより良いものに
●防具もより良いものを

先週GWに参加できなかったんだけどついに塔が建ったようです。
立ち会えず無念!
今週の防衛は是非参加してネット投げまくりたいもんだ。
それしかできないもんで。自分不器用なもんで。

 

SSはネット投げる以外何もできなかった先々週のGWデビューの時

守り切れずなくなってしまった塔の屋上にて。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿