DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

【ROW】レベリング加速注意報

2009年02月10日 03時51分05秒 | 【ROW】

ここにきてレベルは51に到達。

PT狩りがうますぎてソロ狩りやってらんない状態になってます。

あの方の言うとおりでした。

PT狩りに必要不可欠なクラスはテンプラーとライフ。

テンプラーが優秀だと狩り効率は断然違ってきます。

ライフもプレッシャーがかかる重要な職なんですが、

テンプラーが優秀だと少し気が楽なんじゃないかと。

当たりテンプラーだとEXPオーブ使ってグングン経験値がたまります。

ただ諸先輩方の話を聞いてるとグングンたまるのも今だけかと。

俺のようなダメージを削る職(DD)はライフ・テンプラみたいにすぐPT相手が

見つけられるわけでもないので今後大変そうだなぁと。

ソロも楽しみを見つけて何とかやってかないとなぁ。

 

話は変わって俺はしょっちゅうギルドチャットで誤爆します。

聖徳太子並みのCPUを積んでたらすべてのチャットに対応しつつ

飯を食いながらテレビを見ながら今後の日本を憂いつつ

バシバシとチャットこなしてしまうんでしょうが

いかんせん俺くらいのCPUだと

ギルチャ PTチャ WIS3人 で不具合が出てします。

だから誤爆は必要不可欠なわけです。

今後「誤爆やめて!」なんてマジギレされる前に気をつけることにします。

俺は叩かれたら叩かれるだけ凹んで戻らない性格なんで

立ち直れないかもしれません。

 

今日のSSは、先日のGWより 塔を守るギルメンと傭兵の皆さん です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿