DRY B's

PS2・PS・SFC・FC・GBA etc・・・
ゲームのプレイ日記を中心に、とにかくもう学校や家には書き殴ります。

【AION】アルトガルドの旅【南雲】

2009年11月06日 01時03分17秒 | AION

最近、ポテチのコンソメWパンチがうますぎるDRYBです。

 

今日は一切AIONにINせず。

だけどもだっけっど♪(あえて今使う!)

ゲーム内に追いつくべく今日はアルトガルドの旅を振り返る。

 

ディーヴァになったあと、パンデのお使いクエを経て~

イスハルゲンの残ったクエとミッションを経て~

他のママさんと仲良くなれるか、子供が仲間外れにされたらどうしよう

なんて不安を抱えつつ アルトガルドデビュー!!!

 

要塞内を飛んでみたり、倉庫使ったり、ひねったり、転がしてみたり

もちろんデンプシーロールの予備動作に入ってみるのも忘れず、

クエをどんどん消化。

行動隊長モヘン 2匹目でめでたく杖もゲットして順調に消化。

 

正直なところ、ブラッククロウ関連クエも1回のPTでほぼクリア

残ったのも知り合いに手伝ってもらったので、

何も書くことがありません。。。。。

なんという内容の薄さ。。。。。

コンソメWパンチのような濃い内容が欲しいもんです。ドドン。

 

 

 

なんてうまい締め言ってる場合じゃなくて

そろそろどこかのレギに拾ってもらわないと!

中途半端なレベルだからもうちとあげてPTするようになったら見つかるでしょうか

カムバック!!!!!モチベーション!!!!!

 

続くの?続けるの俺?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の朝いちから (かしこちゃん)
2009-11-08 02:11:28
しばらく気配を消そうと思います。

5連発の打ち上げ花火が一発発射したあと寝転がって隣の隣の家の方向(多分車)に暴発、激突しました


今日の朝一ピンポンされるに違いないでしょう‥

もうやだあ~~~~~~今ジリ貧なのにwwwwwwww



どらいもーーんどうにかしてよおおお
返信する
ぽてちは (かしこちゃん)
2009-11-08 02:25:04
すっぱムーチョとわさビーフ

普通の味なら湖池屋製品だ

覚えとけ!!!111

あ、でもスコーンバーベキュー味も捨てがたいよね^^^^
返信する
おっとっと (かしこちゃん)
2009-11-08 02:26:32
コメントしたの忘れてまたコメントしちゃったよ。

かしこちゃんのおドジさんっ☆ミ
返信する
Unknown (DRYB)
2009-11-09 17:38:13
で!花火の件はどうなったんだYO!

スコーンバーベキューもコンビニで期間限定でリッチビーフ的な味2倍の売っててすげー食ったよ!
普通でも結構濃いのにね。
それはもう超うまかったね。
買いだめしとけばよかった!

ようつべは超簡単だから、今度メッセでお知らせします!
返信する
Unknown (かしこちゃん)
2009-11-15 15:19:30
AUも詠歌もあるかであも食べ尽くしたし
はぁ~なにしようかな
返信する

コメントを投稿