風のいろ・・・

どんな色?

賜わったもの・・・

2020年05月24日 | 賛美とみことば

☆コリント人への手紙 第一

 

2:12
ところで、

私たちは、この世の霊を受けたのではなく、神の御霊を受けました。

それは、

恵みによって神から私たちに賜わったものを、私たちが知るためです。

 

 


※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

 

 

 

☆エペソ人への手紙

 

1:18
また、

あなたがたの心の目がはっきり見えるようになって、

神の召しによって与えられる望みがどのようなものか、

聖徒の受け継ぐものがどのように栄光に富んだものか、

1:19
また、神の全能の力の働きによって

私たち信じる者に働く

神のすぐれた力が

どのように偉大なものであるかを、

あなたがたが知ることができますように。

 

 


※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

 

☆ピリピ人への手紙


3:12
私は、すでに得たのでもなく、

すでに完全にされているのでもありません。

ただ捕えようとして、追求しているのです。

そして、それを得るようにとキリスト・イエスが

私を捕えてくださったのです。

 


※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

 

 

 

God Bless You!

 

 

 

 

 

#コロナウイルスと闘っている方々へ・・ファイト❣
#医療関係者の方々へ・・敬意と感謝💕
 #生活(ライフライン)を支えてくださっている方々へ・・・感謝
 #裏方で・・不眠不休で仕事してくださってる方々へ・・感謝 m(__)m
 #無傷な人はいない・・・一人としていない・・・
 #心の・・・StayHome !(^^)!

 


※画像おかりしてますm(__)m

 

 

 

 

 

☆ご紹介

 

 

Yokohama Glory Church

イエスは言われた。「わたしは、よみがえりです。いのちです。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。また、生きていてわたしを信じる者は、決して死ぬことがあり...

Yokohama Glory Church

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生と更新・・・ | トップ | 天にも地にも・・・ »
最新の画像もっと見る

賛美とみことば」カテゴリの最新記事