風のいろ・・・

どんな色?

ゆえもなく・・・

2020年10月11日 | 詩篇

 

指揮者のために。ダビデの賛歌

 

※画像おかりします<(_ _)>

 

 

 

私の賛美する神よ。

 

黙っていないでください。

 

 

※画像おかりします<(_ _)>

 

 

彼らは邪悪な口と、欺きの口を、私に向けて開き、

 

偽りの舌をもって、私に語ったからです。

 

 

 


※画像おかりします<(_ _)>

 

 

 

彼らはまた、

 

憎しみのことばで私を取り囲み、

 

ゆえもなく私と戦いました。

 

 

 

※画像おかりします<(_ _)>

 

 

 

彼らは、

 

私の愛への報いとして私をなじります。

 

私は祈るばかりです。

 

 

 

※画像おかりします<(_ _)>

 

 

彼らは、善にかえて悪を、

 

私の愛にかえて憎しみを、

 

私に報いました。

 

 

 

☆ 詩篇109:1-5 ☆

 

 

 

 

 

 

20191201

 

 

 

 

 

God Bless You!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直ぐな人は・・・ | トップ | わずかとなり・・・ »
最新の画像もっと見る

詩篇」カテゴリの最新記事