S作くん

ありがとう永遠の友よ

薄型ps2と実験用のDVDプレーヤー

2016年02月26日 | レビュー的な何か
どうもガンダムブレイカー3とメモリーカード入りが出るので遂にVITAを買うことにしたS作でつ


特典目当てに買ったこの2つを起動する時が来たな!
今回は気になったことがあったんでハードオフで電化製品を2つ買いマスタ 

薄型PS2 PCPH-90000型 PS2の最終モデルで常
70000型のPS2は外付けのアダプタがなければ起動できなかった総でつがコレは改善されて居待つね

ディスク入れるのも手動に成りマスタあと読み込みが早いような気が

昔からある初期型のPS2を並べてみます田が恐ろしい程に薄く、軽くなりマスタね
PS3も薄くなりマスタがこれほどでもないでつね
続いてはコチラ

ワンセグはなくBDも読み込めない至って普通のDVDプレイヤーでつね


でもって本体 とくにコメントはなし


モニターは一昔前のガラケー並に動かせ松 載せていないでつが収納バッグや各種充電器も揃っています太

リモコンもあるのでつが電池(ボタン電池)切れていたんで使う機会はなさそうでつね

目立った傷もなくDVDも普通に読み込めマスタ シャリバンNEXT(写ってるのはギャバンGだが)もこのとおり 音質も良好
見る限りPS2あるからいらなくね?な人も多そうでつが持ち運びできるのと最近AV機器と接続できるのを知ったからで常
きっかけはPSoneのモニターで他のゲームも出来るというのがあったので買おうかと思います他がPSone自体があまり見かけない上にモニター付きを探すとなると更に困難な上に高い野で安上がりなんでコッチ野方にしますた
そんなわけでPS2に繋げて三松

おなじみのAVケーブルを使うのでつがどっちも形状同じだからできないじゃんというヒトも大井かと思い待つが

このVZ-97というピンジャックを使えば繋ぐことが出来松

若干ノイズは目立ち松が普通にプレイ出来マスタ
ただ音が五月蠅い上にプレーヤー側で音量の調節が出来ないのでゲーム内で調節する必要が有松ね

オマケ

接続部が同じなんでPS3でも出来松
画質はお察しでつが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿