S作くん

ありがとう永遠の友よ

五十六=サン主催のミーティング+最近のジャイロゼッター

2013年11月07日 | レビュー的な何か
ドーモミナ=サンGジェネワールドで映画版せっさん&戦艦縛りプレイを楽しんでいるS作デツ バンダールが避けまくっていてワロタ
今回は3日に五十六=サン主催のミーティングに行ってきマスタ

北債に峠野郎サンが乗り込んで少しずらした位置にバックし直しマスタ なおスイフトに乗った感触は良かったそうでつ
にしても漏れのスイフトはインプに挟まれて今常
また当の主催者の五十六=サンはラングレーにスピーカーを取り付けています田
もれも前回は目立ったことをやっていなかったので

メトロプレックスとジェネレーションズ司令官を持ってきます田が反応はそれなりですたね

MTヴィッツ=サンのヴィッツRS

そんでMTヴィッツ=サンをバトミントンでフルボッコにしているとたまたま以前思川で合ったシルエイティがやってきたり、

急にEXAのAki.=サンが突然現れたり(五十六サン曰く訪問テロ)しますた
またシルエイティのオーナー=サンは漏れのblogを見ていたようでつ

しばらくしてオートバックスに行く用事があったようなのでそこへ欠落の左のワゴンの方のインプで向かい漏れも乗ったのでつが、その時のドライバーが峠野郎=サンでかなり飛ばしていマスタね 下り坂怖かったわ 
そのあとはAki.=サンとシルエイティのオーナー=サンは外れて結城の吉野家で夕食を食べにいき、今度はその近くのスーパーで買い物をしている際にに何故かジャイロザッターがあったのでプレイする光景を見せマスタ。とりあえず愛車のR34とGT-R、Z34を使ったのでつが周りの感想は「R34はこんな挙動しない」「絶対アテーサET-S切ってる」「この34Rのエンジン、RB26じゃなくてヴェイロンのだろwww」とか言われマスタネwww

そして道の駅で友人のU=サンと合流し、炎龍@No.name 2=サンのER34(200ps)に乗るなどの夜遊びした後に帰りマスタ

つーわけで最近撤退が決まってしまった最近のジャイロゼッターの成果
ようやく屈指の強敵ダイショーグンをGRXと最近てにいれたヤツメノオロチで倒しマスタ ついでにドラグノスLV1も撃墜しますた

ギルティス メヴィウスエディション(最後の選ばれしドライバー、イレイザー01もとい軍司ソウタのマシン 漏れがオリジナル勢の中では好きなデザイン デザイナーは外見で解ると思うがバルキリーやアクエリオンをデザインした河森正治 アニメやゲームでは同じバンクだが河森氏らしく完全変形できるデザインとなっている)
ペンリー三世(ペンギン型のジャイロゼッターでおじゃる 必殺技でキャストオフするでおじゃる)
パトタイガーBLUEバージョン(蒼くなって合体攻撃が可能になったパトタイガー 以上)
スイフトスポーツ(正確には先代のモデルだが漏れのリアル愛車 コンパクトカーベースだが結構速く、攻撃力も高い)
フーガ 250GT(日産のセダン枠2号 シーマと比べてコチラは女性的なデザインとなっていて燃費が若干高め)
ekワゴン MX(なんだこの異形は・・・ 軽自動車だがワゴンタイプ、そのお陰で燃費が良好 デザインがアレなんで使ったことがない)
ヴィッツ F(ビークルは男性向きだがロボットモードは女性型 燃費型の割に速いらしいがコイツも使ったことがないのでパス)
タント(阿城木夢吐のマンガとはたぶん関係あるかもしれない ロボットモードが料理人)
ミツオカ ガリュー(ミツオカか・・・ フーガをベースにしたクルマ ロボットモードはヤクザっぽい)
ミツオカがそろってしまったのでヤツメノオロチ(ミツオカの3大マシンが合体した姿 アニメでも他の合体マシンを差し置いて登場している 必殺技が強力なんでボスキラーとして活躍が見込まれる)
ギルティスやスイスポはともかく、ミツオカが揃うとは思っても降りませんですたが今回は結構レアカードが手に入りマスタ

ランサーエボリューションV GSR(コイツも頭文字Dでアレなランエボ やXと比べるとパワー重視 なんかデザインがアルトアイゼンにクリソツ)
プリウスα G touring selection(りんねが初期の頃に乗ってたクルマ ドルフィーネに乗り換えてからはロリに譲ることに 必殺技でEPを回復することができる)
とドライバースキルカードのエネルギーリカバー(ドライブだと燃料が切れても回復する バトルだと先制攻撃すればEPが回復する)が手に入りマスタ
この他には赤いノーマルインプMR-SマークXラッダーラッダーといったダブリまででますた 新2団の戦果は以上 主力は太字
いよいよ最終弾となってしまいまつがクラシックなハコスカとスバル360、合体要因の黒GT-Rと赤いハチロク二台、カケルとシュンスケのDSカードが欲しいでつね タイガーマスク?興味ないね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿