S作くん

ありがとう永遠の友よ

また大洗か

2013年11月25日 | 旅行
ドーモ、ミナ=サン HGでヒゲとMGでターンX発売決定で発狂したS作でつ 我が世の春がキタァァァァァァァァァァ!
今回は先週ヒマだったのでお台場でサザビー買うのとアキバで中古巡りでもしようと思ったのでつが・・・
目が覚めたら足枷を付けられて手錠を掛けられ、口にガムテープを貼られた状態でしかも何故かお袋と弟と共に親父のレガシィに乗っています田 つーワケでそんなこんなでまたしても大洗へ来てしまいマスタ
まずは丸山荘こと大勘荘へ

なんでだか知らないでつがカチューシャとノンナのフリップが有りマつね 折角だから中に入ることに

あいかわらずかなり置かれて今常 近づいてみると

置かれているマウスがプラモのになって今常

誰この秋山殿 丸山荘を後に商店街で痛車の祭りが行われているんで向かったのでつが

かなり良くできた号戦車の模型が置かれています田 いやマジで良くできてるわ

ヘッツァー!?どうしてここに! ではココから撮影した痛車の画像をどうぞ

ウサギさんチームの面々が書かれたミライース 丸山チャンが写っているので裏側を撮ります他

ダージリン=サンが描かれたインテR 裏面にはオレンジペコが描かれています田


まさかのグロリアーナ戦カラーwww 私色に染め上げると行った方が正しいでつ鐘

シティが迷彩柄に。上に砲台が乗って今常

珍しくオレンジペコオンリーのコルト 大洗の面々でも他校のキャプテンじゃないのは初めてで常

コチラはファインモールド公式の痛車 ・・・って戦前に作られたんで塚!!

華サンオンリーのヴィッツRS なんかホンダのF1末期のカラーリングのような・・・

マチルダが突っ込んだことでお馴染みの肴屋の方でも痛車が置かれており手前にあるのは

グロリアーナの2人が描かれたラリー仕様のランエボV ・・・と思いきやランエボのようでつねこの前の辺りにラリー仕様のセリカのST205も有りまつね

アンチョビの痛車だと!許せる!! 
とこのあとオヤジがアンチョビの店で5006008000円のタオルを買ったあとあんこう祭り会場に向かったのでつが会場では声優繋がりなのかドキドキプリキュアのショーがやっていますた

西ず・・・ではなくキュアロゼッタとダークレモネードはこっちの方には来ませんデス多
でアンコウの解体ショーが行われた後、あんこうチームの声優サン方が色々告知をしてきたのでつがアンツィオ戦でコミカライズ版で登場したカルパッチョが出るほかもう一人新キャラがようでつ。また何故か絵コンテのスタッフにユニコーンガンダムやEx-Sガンダムをデザインしたカトキハジメをいれるようでつ カトキがアニメに関わったのはスパロボOGのアニメでしか知らないんでつが・・・

でもパトレイバーも関わっていたらしいので大丈夫でつかね 監督とかじゃないでつし
それと何故か西住殿がミツビシとコラボするとかガルパンがPSVitaでゲーム化といった告知も有りマスタ
PSVitaで欲しいソフトがネプテューヌぐらいしかなかったので買おうかと思ったのでつがよりによってあのバンダイナムコゲームスなんでつよね・・・ これがきっかけで購入意欲が消えたのは言うまでもない


また会場から離れた場所では

ガルパンバス弐号機が置かれてありマスタ 2台しかないのでモザイクかける必要は無いと思い待つが念のため
内装は至って普通のバスでつがガルパンのステッカーが色々貼られておりマスタ
その付近では

砲身がなが過ぎ待つがヘッツァーのレプリカがありますた
しばらくして会場を後にし、行きつけの喫茶店に行こうと思ったのでつが親父の余計な発言のせいでお好み焼き屋と対面する喫茶店でメシを喰ってあんまりなリアクションをした後大洗駅に寄って帰りマスタ

オマケ
駐車場で発見した2CVの痛車

なんのキャラかは知らんが友人がみたら発狂しまつかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿