S作くん

ありがとう永遠の友よ

満身創痍ながらも2-4クリア

2014年05月28日 | 艦これ

どうも艦これをやりながらブラスレイターとご注文はうさぎですかを観るのが日常になりつつあるS作でつ
結構苦戦しマスタが7回目のトライで2-4をなんとか攻略しますた

特に活躍したのは金剛でつかね 水上機を積んだおかげで2回攻撃を繰り出したり、弾着修正射撃が良く当たりマスタ

ちなみに報酬は残念ながら比叡がダブりますた

それにしても軽巡洋艦や駆逐艦も入れているのに資材の消費が酷いwww
その調子で同じメンバーで3-1の攻略に向かったのでつが惜しくも逸れて姉妹マスタが

金剛型戦艦の霧島=サンが手に入りマスタ
ビジュアルは改二含めて眼鏡を掛けており頭脳派を自称しているんでつが
実は敵司令官の乗る重巡洋艦に挑んだり、戦艦相手にカチコミしに言ったりとかなりの武闘派らしいでつね
そのせいで虹創作では摩耶様みたいなヤンキーキャラにされるのがしばしば 改二は夕立みたいに鳴るのかと思ってます他
あと、またしても潜水艦目的で建造したのでつが

艦これの象徴とも言える島風を手に入れてしまいマスタ
もう一回3-1に挑んでクリアしたので雪風とぜかましは3-2を攻略するために主力にしまつ
がその前に浦風が欲しいので2-5に挑もうと思って待つ


その為のレベル揚げをしている最中に

金剛型3番艦榛名を入手しますた
キャラに関しては霧島=サン同様落ち着いたカンジなんでつがコチラは大和撫子、おかげで金剛に隠れた提督LOVE勢のダークホース扱いされてまつね
そしてコレに伴い第四艦隊が解放されますた
とりあえず主力は第一艦隊、3-2と2-5の攻略は第二艦隊で進めていき松


最新の画像もっと見る

コメントを投稿