S作くん

ありがとう永遠の友よ

ローレル初試乗 +待望の改二

2014年06月07日 | 艦これ
どうもラブライブの第9話がジオンのMSにしか見えなくなったS作でつ なんでかはニコ動でガンプラで検索
今回も五十六=サン主催のミーティングに行ってきマスタ


以前のと比べると賛歌台数は少なかったでつがそのかわり揃いはしませんデス田が12台とニッサン率が高かったでつ
その内の古いローレルはなんとなく乗ってみたかったので乗りマスタ ギアチェンジは怖かったでつが結構曲松ね
そういえばこのメンバーには意外にもマツダとミツビシのオーナーがいないんでつよね
また五十六=サンが意外な人物を呼んできます太
ウワサでは彼は真っ先に船から脱走したとか、北海道での怪事件の真犯人は彼だとか、ですがstigではありませんstigのネガティブないとこでつ

とりあえず漏れのスイフトに乗って貰いマスタが道は間違える上にエンストを起こし、挙げ句の果てに駐車位置がかなりズレていますた

今回は妙に暑かった(特に北海道)ので日陰で話していることが多かったでつが夕方からはスカイラインで話す事がおおかったでつ

そのあと最近出来たヨークベニマルで夕食を買って食べてそこでU=サンと合流して、いつも通り道の駅でベラベラ喋ってマスタ
ちなみにヨークベニマルではセブンイレブンの弁当は取り扱ってなかったのでパスタを食べマスタ


一方現状の艦これは

遂にハイパー北上様になりますた これにより只でさえ高い雷撃性能に加えて波の軽巡洋艦ぐらいの性能のおかげで恐ろしいことに
その上装備スロットが3つに増えたお陰で 夜戦ではカットインが入りやすくなりまつね その火力は・・・

ちなみに装備ナシでも雷撃100というパラメータとなってまつ

五十鈴も潜水艦狩りを繰り返していたので改二に成りマスタ これにより対潜水艦、対空が強化去れマスタ

そして必至こいて夕立もなんとかLv55に到達し

夕立も改二になりますた 以前から知っていたのでつが自分で観てみるとどうしてこうなったって感じでつね 

漏れは改二の方が好きでつが
ちなみに改二になると貴重な12,7cm連装砲B型改二を持ってきて榑松
それと資材に余裕ができたので最低数値で大型建造に挑戦指摘マスタ 陸軍の科阿賀野型を狙いマスタが自艦は1時間半

それなりにレアな熊野が手に入りマスタ 伊勢姉妹も改造したのでこれで任務は達成できそうでつね
とりあえず主力が揃ったのと攻略法がわかったのでしばらく2-5で浦風堀りをしてきまつ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿