S作くん

ありがとう永遠の友よ

ねんがんの金剛を手に入れたぞ

2014年05月26日 | 艦これ
どうもアップデートの直前の演習で

まさかのジェットストリーム榛名を見かけたS作でつ
とりあえず2-4攻略するには戦艦がもう一隻必要かと思い建造してみますたが

金剛 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ァァッ!!!!!
比叡と同じく戦艦レシピを回したら出て来てくれマスタ
艦これに興味を持つきっかけになったのが金剛がきんいろモザイクの九条カレンがほぼ同じキャラだったことでつかね

さらにキャラが漏れ好みでドストライクですたね いまんとこ艦娘の中では一番好きなキャラでつね 次点は大和とエースの北上様

中破絵もイイカンジ スケールフィギュアも出るそうで津
ちなみに蒼き鋼のアルペジオのコンゴウはアニメでもイベントでもボスキャラだったのでつが原作だと現時点であまり活躍はしていないんでつよね むしろ印象が薄かったイ402のほうが目立ってた気がしまつ 次にコラボする時はぜひ腹黒総旗艦殿を・・・

蒼き鋼といえばコッチの摩耶も手に入れマスタ 改造すれば対空がかなり増すのがポイント
そんでテキトーに2-2あたりを攻略していたら

まさかの赤城=サンの相方の加賀=サンが出て来す太 噂では翔鶴、瑞鶴姉妹が嫌いで赤城=サン以上に大食いなんだとか
声優は天龍と五十鈴の井口裕香 相方の赤城=サンの藤田咲とはジャイロゼッターや桜trickで共演して今すた
さらに潜水艦目的で建造していたら・・・

よりにもよってぜかましよりも入手しづらい雪風が手に入ってしまいマスタ
第二次大戦で様々な激戦をくぐり抜け、様々な艦が轟沈されていくなかで生き残ったおかげで運の数値が一番高めになっていまつ
なんかどっかの某アストラギウス銀河の異能生存体みたいでつね

一応潜水艦も伊58が手に入りマスタ

とりあえずこのメンバーで2-4を攻略していこうと思い待つ 雪風は3-2で使っていき松
ツー訳で今回はここm・・・



??「ウチからは逃げられへんって言うとるやろ」
あの独特なシルエットは・・・ 

姉さん「RJ!!」
ついでにみんな大好きな軽空母龍驤も手に入りマスタ
何故ネタにされるのかというと子供っぽく明るい性格で関西弁を喋るキャラなのでつがRJは生まれも育ちも横須賀でさらに他の軽空母に比べて(約1名除く)フルフラットな形状がさらにネタを加速させられて待つね 
そのおかげで同じ軽空母の瑞鳳と装甲空母の大鳳まで貧乳仲間にされて今恒
改造するとグラが変わるほか最近羽黒と一緒に改二になったそうでつがどんなグラになってるのやろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿