S作くん

ありがとう永遠の友よ

プリケツを求めて渾作戦E-3攻略

2014年11月24日 | 艦これ

どうも最近RJを改二に改装したS作でつ

龍驤を一回改装するとグラが代わり末 このグラが不評だったのかは知りませんが早い段階で改二が導入されマスタ
RJ「聞いてくださいよ姉さん、G'sマガジンによるとウチは改二で巨乳になったって」
姉さん「ムリよ」 RJ「あ!?」  「アナタは巨乳にはなれない」
RJ「あぁ、やってみろよ!なれる、なれるんやウチは!」

だいぶ可愛くなってきますた これなら
RJ「話が違うやん・・・ ウチは巨乳になれるって・・・」
・・・そんな前振りは置いといて今回はE-3を攻略していき松

今回は1次、2次作戦とはと同じ艦隊はできないので金剛と榛名、北上様といったエースを思う存分導入で期末
さらに支援決戦艦隊も惜しみなく投入

あきつ丸がいれば最短ルートでいけるというハナシを聞いたので早速改装して戦闘機を積み、旗艦にしますた

予想通りに南に到達 ちなみに西に行くとうずしおが待ち構えて居待つ

今回のボスは最近常連の戦艦棲姫 随伴艦としても出てくるせいかダイソンと言うアダ名もありまつ
前回のイベントでも分身するなど猛威を振るったらしいでつね

結構硬いボスですたが確か北上様か夕立が仕留めて呉マスタ
ちなみにまたしても駆逐艦の数が足りなかったんで遠征要因の弥生を入れて居待つ
このまま削ってけばラクショー

支援艦隊があれば楽勝とか言ったバカはどいつだ出てこい!!

倒す直前になってくると戦艦ル級が戦艦タ級と北方棲姫にアイドルの座を奪われた空母ヲ級に変わり待つ
これで地味に対空が獲りづらくなり 妙に当たらない軽巡が居る生で二日間倒しきれませんデス多

そんなワケで第二艦隊に弥生を抜いてうずしおに向かってでも大井=サンを導入しまつ
ついでに球磨には探照灯を積んでデコイと鳴ってもライ末

コレどうにか倒しやすくなり最後はぜかましがカットインで沈めて呉マスタ

コレにて渾作戦はクリア AL作戦とはなんだったのか それでもかなりのバケツを使いマスタが

あきつ丸は遠征要因なのにも関わらず活躍してくれマスタ MVPと中破絵なんて初めてみますたね



そしてこの資材投資量である

クリアした報酬で応急修理女神を持ってきて榑松 応急修理要因同様は使い道あるのか分かりませんが

そして今回の報酬のプリケツ・オイゲンプリンツ・オイゲン フミカネ艦 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 

でかい暁ことビスマルクを元にしたせいか妹分ってカンジがしまつね


性能は一応生き残ったおかげか運は30と高め 実は戦後長門や酒匂と居マスタ・・・
ただし改造は40まで上げなければ鳴りません 前回の秋月も同様でつ


ドイツ製の20,3cm砲と水上機を持ってきて榑松 命中3は美味しいでつね

nice prity Hip 後はイベントで手に入った艦娘紹介

入手し辛いからツチノコとあだ名が付いている初風 当然ながら1人目でつね

駆逐艦らしからぬ胸部装甲をお餅の浜風 なんかデート・ア・ライブの鳶一折紙に似て待つね

何故か戦艦になりたがる駆逐艦の清霜 声優はイカ娘とガルパンのカチューシャの人

同じく夕雲型駆逐艦の長波が手に入りマスタ

なおE-4はあまり欲しい船じゃないんで挑む予定はないでつね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿