S作くん

ありがとう永遠の友よ

やはりGUNDAM 0079 TheWarForEarthよりもヒドイ冒険王番ガンダムAct.3

2009年05月05日 | Weblog
僕のチカラが必用だとわかったんですねwww

さすがゴッグだなんとも・・・あれ?

まさかのシャア専用アッガイたそ

なんというゼーゴック




どうもEx-Sガンダムを買うついでにアルケーガンダムと間違えてシュ連む・ディアスを買ってしまったS作でつ
しかも淀橋のポイントデ
今回も
この作品の特長は・・・

・アムロが腹黒い
・ゴッグがヘボイ
・シャア専用アッガイタソ
・ランバ・ラルがアッサリ死ぬ
・明らかに遠近法がおかしい
・まさかのラスボスがぞっく
そして最も驚いたのは作者が本編を観ていないと漏れの友人のUサンや頭の腐った女並にヒドイとしか言いようがない
ぐらいに末期でつね
もしかしたらこの作品はガンダム至上最悪の駄作のガンダムSEED DESTINYに並ぶ駄作でつね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿