S作くん

ありがとう永遠の友よ

10周年と言う事で

2012年02月29日 | レビュー的な何か
どうもようやくフルメタの第一期を全話見たS作でつ 
後は京アニ版を見るのとロボット魂のアーバレストを買う作業を(ry
今回はガンダムSEEDの10周年記念というコトで

シリーズの中で一番好きなストライクノワールのキットを作ります田 ちなみに2位はアストレイのレッドフレームと105ダガー
TVシリーズ本編の内容はアレでつが、意外にガンダムSEED系の機体は好きだったり始末
ただ00の時と違ってhgで出たほしいキットが少ないのが残念でつ(ブルーフレームセカンドとかブラストインパルスとか)
んでストライクノワールに戻り松が買った時はどうせストライクのリデコなんだろと思ってマスタが
実際は肩にボールジョイントが仕組まれていたり、膝が2重関節になっており


このような派手なアクションができまつ
ストライクは組んだ事があるので都賀どんなキットだったか覚えてないので
ホビージャパンを買うついでにストライクのIWSPを花王と思って松
つーわけでアクション


ダブルオーよりも動かしやすいような記が始末


最新の画像もっと見る

コメントを投稿