S作くん

ありがとう永遠の友よ

ねんがんのダブルオーザンライザー+セブンソード/Gを てにいれたぞ

2010年02月20日 | レビュー的な何か
どうも結局ガンダムVSガンダムNEXTplusでダブルオーライザーとユニコーンばかり使っているS作でつ
トランザム、ライザァーーーーーーーーーッ!ヤメローーーーーーーーーッ!強すぎwww


今回はガンダム00が栄華化されるということでダブルオーガンダムセブンソード/Gを作ります田
まず射撃武器のGNソード(?)ブラスター

とりあえずストライクっぽく捕ってみます他
それにしても銃剣のイミはあるのか
まあこんなビームを食らったら一溜まりも内だろうが
ついでにガンダムにも保たせ増田

これだけデカイビームライフルだと機体が・・・
と言うワケで次はでかい盾のGNパスターソード

こういうのを観るとソードストライクの体感等(名前は忘れます他)みたいで常
そういえばSEEDの栄花はどうなったのやら・・・ 観るとしても腐女子しかいないだろうが
次は要らない此のライフルとアンカー

特に言うことは内で常
アンカーは刹那だったら使い捨て扱いされまつね
長い方は・・・ 需要あるのか・・・?
今度は新装備のGN語る

構えただけでは面白くないのでユーグ・クーロ隊長を生け贄しますた
また以前買ったダブルオーライザーの間接がモロくなったのでコレと一緒にGNソード入りの通常版を回増田
剰った00ガンダムはどうなった勝手?友人に揚げ増田(ただしオーライザーはナシ)
ちなみにそのオーライザーは
「乞い!ザンライザー!」

ホビージャパンの付録で改造しますた
そして・・・

ダブルオーガンダムセブンソード/Gとザンライザーを合体させて名付けて!!
「ダブルオーザンライザーテンソード/G!!」
まあメンドクサイのでダブルオーライザーGNHW/10sgかフルアーマーダブルオーライザーのほうがイイと重い末が
後ろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿