S作くん

ありがとう永遠の友よ

現状の艦これ

2014年05月21日 | 艦これ

どうも別に巡洋艦と駆逐艦でも1-4をクリアできたS作でつ

その中でも活躍したのが初めて入手した重巡の羽黒 重巡で一番好きなキャラでつねいろんな意味で
羽黒の人はぜかましと那珂ちゃんの人とご注文はうさぎですか?に暁型の人とは極黒のブリュンヒルデにて共演して今恒 

1-4攻略前に五十鈴と那珂ちゃんも改造します太 五十鈴はLv12で改造できるのでつが対空電探のせいで剥ぎ取られて近代化改修されるケースが多いらしいのでつが・・・
とりあえず戦艦建造レシピという戦艦が出やすくなる方法を試した結果


比叡と山城が手に入りマスタ まあ現時点で戦艦は即戦力、特に比叡は改二があるので使っていき松
ただケッコンカッコカリを見据えて金剛が欲しかった・・・(2隻ともオコトワリ勢)

1-5を進めていたら鳳翔=サンを入手 噂では居酒屋を遣っているとか 
外見からは想像できないと思い待つが声優は暁型やたまこをやっている洲崎綾=サンなんでつよね

そしてみんな大好き赤城=サンを手に入れてしまいマスタ 最近ねんどろいどでも出マスタね
何を恐れているのかと言うと食費が、資材が・・・

1-4をクリアしたら千歳型2番艦の千代田が手に入りマスタ 

そして1-5でLv揚げして甲標的母艦に改造し、ねんがんの甲標的を手に入れたぞ

当然ながら近代化改修で雷撃を揚げまくったスーパー北上様に装備 

これで先生雷撃が出来るように成りマスタ その威力は確か観てみろ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿