S作くん

ありがとう永遠の友よ

脅威のクラシックカー祭り

2012年10月08日 | Weblog
どうも最近gジェネワールドを貴族主義の部隊でプレイしているS作で津 ビギナロナ強すぎワロタ
今回は50号沿いの道の駅 思川でクラシックカーの祭りが行われる早速行ってみます他
色々なクルマが集まるだけ遭って



往年の名車から

何のクルマをベースにしたか解らないジャガーや

まさかのナイトライダーのナイト2000を再現されたレプリカまでありますた
しかも

内装がココまで再現されてマスタ スゲェ
あと現地で

おなじみの五十六サンとSサン(平野綾のファンの友人)、

そして五十六サンの友人の上級大佐サンとお会いになります他
何度かお会いにはなってい松がクルマを見るのは初めてなのでエンジンや

内装をじっくり見ていきます他 なんというかガソリンのゲージがデカイでつね
しかし見れば見るほどR3イ・・・
あと五十六サンが何かの雑誌の取材を受けていた模様 載ったら買うわ

(ガンダムSEED DESTINYのHD化に嘆きつつ2012年11月29日追記)

旧車人買いマスタ
観ている肩は知っているかも知れませんが上記のラングレーが乗って松
個人的にはポルシェに勝ったR380が残ってない疑惑がある事に嘆きマスタが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿