S作くん

ありがとう永遠の友よ

Get Ride! アムドライバーのオマケ

2012年09月23日 | Weblog
腰の重さ

やはりネオクロスバイザーのデザインは逸材、だがラグナはオマケ

ネオボードバイザーはどちらかというとガンシンガーの方が空きでつ

たぶんすごいネオシムカ あとネタバレ


どうも一斉配信されたアムドライバーの終盤を見逃したS作でつ
今回はフルアニMAXがとうとう閉鎖されるのとアムドライバーの後を継いだ武装神姫がアニメ化される記念&追悼コトでアムドライバーの動画を揚げ増田
このアニメは作画は並でつがデザインは逸材でつしキャラは個性的、中盤から予測出来ない展開がありまつので観る価値はあるかと重い松
特に数々のバイザーや棒だが魅力的なシャシャ、シムカの小物ぶりとタフトサンのキャラは必見でつ ただしロシェット、テメーはダメだ
しかし玩具が売れなかったのは惜しまれまつね 特にシャシャとバーストバイザーが発売されなかったのが残念でつ
武装神姫は観るの勝って? ネオバイザー並にスゴイのをコナミが出してくれれば観るかもしれん
さて、最後の愛を見つける旅にでもいこうかな・・・
(2012年11月29日追記)
一応第1話は観てきます太 なかなか面白かったでつが観た後からアムドライバーの欲がフラッシュバックされて・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿