S作くん

ありがとう永遠の友よ

広すぎワロタ

2012年10月23日 | Weblog
どうもまた峠野郎サンたちと合流し佐野の祭りに行ってみたので都賀、



どういうことなの
なんというか画像で見る程に少なくどうしてこうなったとしか言いようがなかったでつね
そんな中、上級大佐サンが足利でもやっているとの情報を入手しすぐソッチに向かうことに
漏れは訳アリで一旦別れ、クルマでなく両毛線で足利に息ます他 まあリアルスネ夫みたいな感じで都賀
そんで峠野郎サン達が現地に到着したんで合流するべく現地に行ってみたので都賀

広すぎワロタ
どれだけ広いのかというと去年の佐野の祭りよりも多くなったカンジでつかね
なにこの格差
広すぎてどこがどこだか解らずおかげで峠野郎サン達との合流が遅くなってしまいますた
ついでにあまり撮れませんです他がどうぞ

わぁいマーチ12SR 漏れ12SR大好き


佐野でプリキュアの痛車は珍しいと思っていたので都賀足利では結構見かけます他
ていうか後ろにキュアビューティが写っているような・・・

ロータスのエリーゼだかエキシージ?の痛車もありますた
多分エリーゼだと思い末がつーかコレは痛車なのか?
個人的には氷菓やじょしらくの痛車を見てみたかったのでつが残念ながらありませんですた
また去年佐野で見かけた

やたら詰め込んだ痛車や

神のGTO いや、冥王のGTOとでも言うべきか

もいますた なんか佐野から流れてきたような
時間こそはありませんですたが結構楽しめます他
こうなると来年は佐野と足利どちらにいけば良いのやら
それともお台場にでも行けとでも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿