S作くん

ありがとう永遠の友よ

雨だが人があ詰まったあんこう祭り

2015年11月21日 | 旅行
どうも俺、ツインテールになります。の最新刊を買ったS作でつ
10巻は8割方マジメでギャグ要素はコスプレとテイルブルーが強化形態で怪人をフルボッコにしたぐらいでつね
今回は大洗のあんこう祭りに行ってきマスタ


ただ毎回連れてこられるのはアレなんで今回は鉄道で逝きマスタ
水戸線は何度も乗って居待つしコレと行った特徴はなく車両も常磐線と変わらないので特に語ることはないでつね




一旦鹿島臨海鉄道の切符を買うべく水戸駅で途中下車しマスタがはガルパンの告知が色々見かけマスタね


しかし目的の臨時列車は一時間以上後で9時頃だと駅周辺で見て回れる施設は少なく定期運用特急列車がE657系に統一された事もあって面白い写真は上記のKIOSKとの並びぐらいですたね

んでもって10時頃に目的の列車がきますた

今回の目的のガルパン列車 1号車と2号車の2種類が有松が今回の臨時列車は重連できますたね



やはり外装ニかなり貼られて居待つね


中の方も色々貼られて居待つ
この臨時列車は大洗までノンストップですたが単線なんで交換町がありますたね

んでもって大洗駅に到着

映画公開に伴い3号車まで作られます種 場の都合上右側は見られませんデス多

それにしてもこの生徒会の意味はいったい・・・

西住殿がイオナと衣装の交換 こんなイラストあったんでつね
その後はまいわい市場の会場に行きいつも通りあんこうチームが出演していたのでつがまさかのレイブラッド星人もとい蝶野がほとんど持って行ってしまいマスタ でもあんこうチームにビンタはしなかった野でご安心を
終わった後は裏側に戦車のレプリカが置いてあるそうなんでそちらに向かいマスタ

華=サンのお気に入りのCV33 思ったよりは大きいでつが戦車としてはかなり小さいでつね ロクな砲塔ないのによく勝てたなアンツィオ

チハ単カラーの89式かと思いきや95式らしき戦車




噂の号戦車戦車のレプリカモデル 中戦車でつがこうみると大きいでつね
あと一応動くらしいでつね 

その後は商店街を回った後帰りマスタ

オマケ

最近テレビで取材を受けたというウルトラマンXと握手してきますた なんか声が中村悠一じゃなかったのは残念
あと取りそびれマスタがエンペラ星人やレイブラッド星人に並ぶ宇宙の帝王も規定マスタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿