S作くん

ありがとう永遠の友よ

00ライザーをつくった

2009年03月21日 | Weblog
残念ながら00ライザーとブシドーアヘッドとマスラオ改めスサノオは出ません

オートマトン

摩 田 緒 前 歌



どうもまさかミスター・ブシドーの小隊がグラハムだと築かなかった?S作でつ
しかしガンダム00はネタが多いでつねたとえば
刹那「俺がガンダムだ」
グラハム「君の存在に心奪われた男だ!」「抱きしめたいな・・・・ガンダム!!」「今日の私は・・・阿修羅すら凌駕する存在だ!」
ラッセ「ドッキングするぞ刹那!!」
ひろし「ところがギッチョン!!」
コーラ「俺は!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよォ!」
リボンズ「アレハンドロ・コーナー、あなたはイイ同家でしたよ」
ノリスケ「リボンズゥゥゥゥゥゥ!」ガンッ!カチッ!ドーン

グラハム「私は心を奪われた!この気持ちまさしく愛だ!!」刹那「愛っ!?」
他にもナドレとか、ソーマティエレンのカラーリングとか、金GMとか、セラビィーの「アレ」とか、
ティエリアの女装とか、ネーナの声優とか、リボ~ンズキャノンとか
そういやなんでガンダムに平野綾がでないんだ?遠藤綾(マクロスFのシェリル・ノームの人)は出たのに
つーか杉田智和(銀サンとかハルヒのキョンノ人)も☎てないケド
まあそんな事よりハガレンとハルヒの第2期が楽しみでつね
再放送?何のことだ




なんとかエルリック兄弟は同じヒトだったのはスゴイ喜んだのでつが
マスタング大佐が富竹じゃなくってロックオンなのは残念なのでつが・・・



速報!!・・・まさかの栄華可決定!?
結局次に買うプラモのOガンダムにはアムロが載っちゃいマスタ値

最新の画像もっと見る

コメントを投稿