S作くん

ありがとう永遠の友よ

ああ今度は筒石だ

2009年02月15日 | Weblog
どうもパンよりごはん派のS作でつ
今回も土日きっぷを使って筒石に逝ってきマスタ
ただ自由席が空いて亡くて

高崎までジャンプシートに座ってマスタ
さてとりあえず越後湯沢でおりて

とりあえずはくたかで直江津まで逝き、
そんでもって運賃をカっていざ筒石へ
しかしなんと其処に向かう車両が

ナント!!419系だったのである
一見すると単なる食パンだがナントこの車両583系の改造車のノである!!
まあ流石にデッキは撤去されてるし、ベッドにするのも不可能なんでつがね
kwskは画像をクリック
とりあえず筒石に到着

でも鉄子の旅でやっていたみたいにそんな大してヤヴぁイ駅じゃなかったでつね
やはり土合に逝くべきでつたかね
でもって帰りには
href="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/9c/d2d48447faab696679483ad1bb7d0934.jpg">
急行型の475系に乗れます田
やはり漏れは・・・













勝ち組だNA!!



そして3:00にあっさり帰ってきます田
もうかい以外に早いんだな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿