S作くん

ありがとう永遠の友よ

円盤を求めて北海道へ 円盤のない街洞爺湖編

2014年12月17日 | 旅行
どうも今になって全てが手遅れだと築いたS作でつ
前回から続いて札幌からスーパー北斗で洞爺駅に向かい待つ

平成初期の車両でつがカッコイイでつね 気動車の割に最高速度130km/hと振り子式のおかげでかなり速いでつね
これでキハ283系同様トラブルがなければ

二時間ほどで洞爺駅に到着 一応駅弁が売られて居待つ 以上

駅の中にはこんなものが とりあえず目的の洞爺湖までバスで向かい末

30分程で到着 誰か居るかと思ったがそんなことはなかったでつね

ビルは取り忘れマスタが洞爺湖のバス乗り場は結構大きいでつね

昼飯を何処で食うか散策

する前にもう一つの目的地の越後屋に到着 ココで木刀を買い末

越後屋では銀=サンみたいに写真を撮って貰え松 
なにしてんだろ漏れ・・・ あと某アニメショップ並に妙な武器とかが置かれてあります種

とりあえず昼飯は近くにあった喫茶店で食べ待つ

背後に誰かいるかと思ったらそんなことはなかった

なんとなくオムライスが食べたくなったのでオムライスを食べマスタ
味は今まで食べたオムライスの中で一番美味しかった気がしまつ なんで喰いたくなったんだろう
一部の方はすでにお築きだと思い待つが実はこの洞爺湖周辺と札幌市はあるアニメの舞台となっていましてそのアニメが

































いよいよ終盤に入った天体のメソッドの舞台だからで恒 前回の旧庁舎もこのアニメの中学校の舞台に成ってマスタ
周辺からは魅力が分からない、キャラの割りに話が暗い、約二名の円盤への動機がショボイ等と言われて居待つが
漏れは何となく気になってwebで1、2話を観てBS11で3話から見始めマスタがなんか最後まで見届けなければならない感覚で未定末
あとエンディングの星屑のインターリュードは何回も聞く程の曲なんでつが映像もサビの当たりがいいんでつよね特に11話のアレンジはタイトルも変えてあって非常に印象的ですた・・・

先ほどのコンビニや喫茶店に訪れたのはアニメで出ていたからで恒 オムライスを頼んだのはこのアニメで出て来たからでつね

ついでに友人のお土産に缶バッジを購入 ついでにある金額以上買えば色紙が貰えるとのことでベルトにカギをつけられるやつを購入、色紙は愛生のサインを貰おうかと思います他があえてコッチを貰いマスタ むしろ当然か
ではお土産や木刀を置いて湖周辺にイ期末


例のアレの後だったので円盤なんてありませんデス多 しかし湖の中心にある孤島ってのはイイでつね

アニメでも搭乗したベンチでつが何か抜けた気がしまつね・・・

なんかデスクリムゾンであったようなマスクのオブジェもありまつね 他にも洞爺湖周辺では芸術的な物が置かれて居待つ

ノエルの謎の一つが判明した廃墟が金比羅山にあるという情報を得たので登ろうかと思います他が

残念ながら冬季期間中は登れませんデス多 EDで乃々香が画像の建物へ走ってくシーンが印象的だっただけに残念

そのまましばらく歩いているとアニメでは第1話とよくバスで行く途中にあったトンネルがありますた
乃々香の家に移行かと思います他がいざ歩いてみれば場所が遠すぎたせいで断念しまス多、他にこはるの店は外見の店と内観の店が別にある製でいけず、あの天文台も冬季は休業だったので行けませんデス多

宿はコチラの大和旅館で泊まりマスタ 安いけれど割と良好な宿ですたね
夏頃にまたリベンジしたいでつ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿