S作くん

ありがとう永遠の友よ

2-5ようやくクリア

2014年06月14日 | 艦これ

どうもとりあえず那珂ちゃんを改二にしたS作でつ あのウザイ那珂ちゃんがカワいくみえるだと・・・

殆ど運ゲーだったので後半は編成は駆逐艦2隻を那珂ちゃんと鳳翔=サンに換えマスタ
あと羽黒には五十鈴の水上電探を装備させますた 金剛とハイパー北上様
そんでこのようやく2-5を攻略出来マスタ
編成は先ほど述べマスタが道中の敵が2-4や4面よりも強かった気がしまつ

ついでに勲章をゲット 4個集めると利根型姉妹とビスマルクを改二に出来る権利が貰え松
さーてクリアしたから浦風でまつかねー?

既に靍雄姉妹は持ってるのでコレはハズレでつね
こうして沖の島で長きにわたるぼうけんのたびがはじまった

建造でイムヤがやっときますた
漏れも伊58と共にオリョールクルージングに挑戦してみたのでつが旗艦が一発で大破したので断念

また大型建造に挑んだら阿賀野型の矢矧が手に入りマスタ 姉の阿賀野と能代に比べて性能が僅かに高いので阿賀野型では当たりでつね
ただ阿賀野型は燃費は悪いのが難点で漏れも使う機会があるのか分かりません 当然ながらおぎやはぎではないのであしからず
そして8回2-5を挑んだ結果

ねんがんの浦風をてにいれたぞ
性能は雪風を除いた陽炎型と同じでつが最初から爆雷を持ってきて榑松

中破絵もイイカンジ にしても駆逐艦の中では胸部装甲が潮に並ぶぐらいにありまつね
スタイルも重巡みたいな・・・ なんかどっかの軽空母が目つきを悪くしてジロジロ観てい多様な・・・
とりあえず目的の艦娘を手に入れたので今度こそ3-2と4面を攻略しまつ あといい加減羽黒と金剛を改二にしたい所


最新の画像もっと見る

コメントを投稿