S作くん

ありがとう永遠の友よ

ちょっとコンビニ行ってくる

2010年04月11日 | Weblog
どうもウチの親父が深夜アニメを観ているのを観てしまったS作𣵀
親父、酸素欠乏症にかかったか・・・
しかしかったるいな~。
そうだ、



つーことで拾ったVF-19AでVF-22S海苔の相棒とコンビニに逝きマスタ
それにしてもアームドとVF-11の段幕が凄まじいでつね
とりあえずどっかの誰かさんみたいに短期でアームドを壊して逝くぞ



来たぞ地球だぁー!!
相棒「本物は初めて観るよ」
実はなぁ!

漏れも初めてだっ!!
相棒「な・・・なんだってー!」
というのは嘘だ

といって入るうちに大気圏突入に成功しますた
だがVF-11の追撃がハンパないでつね
だがVF-19Aの的ではないでつね
んっ?レーダー反応?ゲッ!!

まさかコンビニの防衛システムにゴーストを導入してくるとは。

はええええ!!流石にVF-19Aでもおい付け根ええ!!
相棒のVF-22Sには手足を分離させる機能なんてないのでとりあえずミサイるをブチかまして・・・
ふう、なんとかつぶせたな
相棒「ところでS作、これって勝ち負けに関係ないんじゃないの」
鴨しれねーな。だがな、どうせコンビニに逝くなら心を輝かせ路ってことだ。
相「へいへい、心に刻み込んで・・・いいの?」
おい。
相「何?」
奔騰に更改はないな?ここからは、本島に引き返せない、裁判沙汰じゃすまない。
ヘタすれば国際的犯罪者だ
相「今更何一転だ?」
おめーは、今までで最高の相棒だ。死なせたくはない。
相「誘ったのはアンタでしょ。」
ああ、しかし。
相「それに、アンタは、1つ忘れてる」
ん?
相「決めたのは私だ。アンタについて行こうってな」
へっ、相変わらず口だけは達者だな。






うわあああああああああああ!!!

クソッ油断した・・・
相棒「大丈夫かS作!」
んなこと考えてるヒマがあったら自分の心配をしやガレ!!
相棒「しかしどこから・・・!?あのVF-22はっ!!」
相棒あぶねぇ!!ぎゃああああああああ!!!

相棒「Sさぁぁぁく!!」
死ぬなよ相棒!!これがオメーへの只1つの教えだぁぁぁぁぁぁ!!
相棒「S作ぅぅぅぅぅぅぅ!!」
S作くん完!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿